※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期から何日後かで妊娠検査薬を使用してもいいでしょうか?

みなさまは妊娠検査薬でフライングするとしたらいつからしますか…?
フライングが良くないのは承知の上なのですが、
そわそわしてしまいます。

アプリでは31日周期で23日排卵予定となっているものの、排卵検査薬と基礎体温から19か20日には排卵、今日21日から高温期ではないかと思っています。
生理予定日ではなく高温期から何日後かでフライングしてみてもいいと思いますか…?

コメント

mayuna

経験上高温期12日目には妊娠してたら確実に陽性でます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!今日は11日目で真っ白でした…😞

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

排卵日確定の場合、高温期10日目でもわりとはっきり陽性線出ますよ😊✨
12日目では終了線より若干薄い、生理予定日は終了線と同等の濃さ、16日目では逆転現象起こります😊✨
うちは2人ともこんな感じでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました!高温期9日目は早すぎますかね…?笑

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます✨
    私は8日からうっすらでたので、9日目でも出ると思います😊✨
    排卵日確定の場合ですが💦

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですか〜…ほぼ排卵日確定で、真っ白でした…😫できるだけ気にせずに過ごすことにします…😣

• 7月29日
あやっぺ

高温期11日目はうっすら、13日目はくっきり陽性でました☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました!今日11日目で真っ白でした…あまり気にせずリセットを待つことにします…

• 7月31日