※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がリスペクトできず否定的なのは幼少期の問題?それとも照れ隠し?

人をリスペクト出来ない人って幼少期に問題ありなのでしょうか?それとも照れ隠し?

旦那が人をリスペクトする事が出来ず、全てに否定的です!

コメント

雷注意

俺が一番で、周りはみんなバカ!って思ってるタイプですかね?🤪

私の知ってる人は、幼少期に問題ありというかその人の父親がそうでした。
そして子どももそんな感じに育ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!俺は天才だ!間違った事言ってない!みたいな事よく言います😭

子は親の背中を見て育つ!って事なんですね🤣

義母も人を褒めるリスペクトが全く出来ない人なんで…😥

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

姉の旦那がまさしくそうですが、やっぱり家庭環境が良くないですね、、
両親共にほんとに常識ない人って感じです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり家庭環境なんですね😭
    義母も、自分自分で、人をリスペクトする発言が無さすぎて😭
    同居してる訳でもないのにうちの子も、そうゆうタイプなので遺伝?って思ってしまいました😱

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

幼少期に大人が否定的な言葉を度々使用しているとその子の自尊心が育たないそうです😳
旦那様は実は自信がなく、自己肯定感の低いのではないでしょうか?
誰かを否定することで自分を保っているのかもしれないですね😣