※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

子供が虫歯になった原因は、夫がこっそりハイチュウを食べていて、子供にもあげてしまうこと。夫が注意しても食べ続けている。

子供に虫歯ができて、その、原因がおそらく
夫が保育園に、送迎する時にハイチュウを毎回あげていることだったので
ハイチュウをたべるの禁止しました。
でも、夫がよく、こっそりたべていて、、、
そのにおいで子供が

ハイチュウたべてる!
ちょーだい!

となって結局禁止になってません。
子供の前でたべないで、お迎えの前、お迎え時に食べないでと言っているのに食べてこどもにばれて、あげてます。

ありえなくないですか?
何度言っても食べてます、、、。



コメント

ママリ

大きい長男ですね😱
子供の健康害すきっかけ作ってるのがわからないんですかね…

  • おもち

    おもち

    ほんとそれです。
    悪影響すぎて、、、
    なんども言っているのに食べるのやめません、、、夫には食べるなとは言わず
    子供に会う前にはたべるなといっているのにきかないです、、、
    有り得ませんよね、、、

    • 7月21日