※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

テレビ東京の番組「南極観測船しらせに乗せてもらいました」を見て、家族や人々への感謝を考える40歳の女性がいます。

テレビ東京でやってる「南極観測船しらせに乗せてもらいました」観てる📺

こういう番組観てると
いろんな方がいて
いろんな家族のカタチがあって
ママリのユーザーさんの家族もいるかもしれない
いろんな方が関わって世の中って回ってるんだよね…
いろんなことに感謝しないといけない🍀

結婚してから40歳過ぎてからそんなことばかり考えている😂

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

あにこちゃん、お疲れ様💖

分かるよ☺️人生残り半分くらいだとして、何か色々感謝して生きてかなきゃって思うようになった所もあるよね✨️
私は全然子どもな部分もあるけど😂

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    sakuraちゃんお疲れ様❤
    コメントありがとう♬.*゚

    分かってくれる?🥹
    人生100年時代、80歳まで生きるとして「じゃあ私は何ができるんだろう?息子のママで終わるのかな…」とか考えちゃって😂

    ダイエットも自分の健康の為に!
    息子が成人するまで元気でいる為に!
    肥満が原因でしにたくない!
    って思って頑張ってる😂

    • 7月21日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ダイエットの理由同じ😂✨️
    健康でいたいし、肥満だとやっぱり体調にも影響出るもんね💦
    ほんと息子達の成人する姿元気な状態でみたい!!✨️
    切実よね🤣🤝✨️

    • 7月21日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    だよね!だよね😆
    結局、健康が一番☝🏻 ̖́-
    婦人科の検診とかちゃんと行ってる?
    行かなきゃと思いつつ行けてなくてさ…

    • 7月21日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    仕事してる時は毎年してたけど、次男産んでから行ってないー💦
    今年40歳の節目の検診あるから、受ける予定だよ☺️
    あにこちゃんも受けよ✨️

    • 7月21日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    うん!今年こそ受ける☺️

    • 7月21日