※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京又は神奈川で、魚釣りが体験できる場所を教えてください。私は釣り未経験ですが、4歳の息子と行きたいです。

4歳の息子に、魚釣りがしたいと言われました。東京又は神奈川でオススメの釣りが体験できる場所ってありますか??ちなみに旦那はいなくて私は釣り未経験です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お近くに「ざうお」という飲食店ありそうですか?店内の水槽で釣った魚を調理してもらえるお店です

もっと外の釣り堀などご希望でしたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなお店があるのですね!あまり近くはなかったですが、行けなくもない距離です😄
    店内の雰囲気とかわかりますか?子供2人連れでも大丈夫な雰囲気でしょうか??

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行ったのが数年前の子ども産む前に夜に行った形で、自分の子連れ体験ではなくて申し訳ないのですが…

インスタで、お子さんと一にざうおに行ったレポを最近いくつか見かけたので、検索すると参考になるかもしれません☺️

いい場所が見つかりますように!🐟

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訂正で
    お子さんとーに
    ではなく
    お子さんと一緒に、です

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々ありがとうございます✨さっそく見てみます☺️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

八景島シーパラダイスのうみファーム良かったですよ😄
本格的な釣りではないですが、1人で子供連れだと安心かなと思います。
釣った魚を調理してもらえますし🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!良さそうですね☺️
    釣りだけしても飽きてしまうかもしれないけど、下の子も含めて楽しめそうです!夏休みは混みそうですね💦

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

寒川に、釣って見つけるぼうけんの国というレジャー施設?がありますよ😀
まだ行ったことないのですが、テレビで特集されたり楽しそうでした!
魚だけでなくイモリ釣り、ザリガニ釣り、金魚すくい、宝石探しなどもあるようです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とっても楽しそうな施設ですね😄魚釣り以外も子供が楽しめそうです✨

• 7月22日