※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那へのトキメキを戻したいですか?方法を教えてください。

変な質問なんですが、旦那さんに全然トキメキも何もなかったけど、何かがきっかけかあるいは自分の努力かなんかで、旦那へのトキメキを戻せた方いますか?😂🩷
もしあれば教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

産後旦那のことは家族として大好きでしたが、ときめきは無くなっていました笑
ただ自分がダイエットして痩せたり美容院へ行って美意識が上がってからなんとなく「旦那褒めてくれないかなぁ。」と思うようになりました😳

ただ完全に取り戻せたのは、旦那が「スタイルいい!かわいい!」と褒めてくれて「俺も横並んでも大丈夫なようにかっこいい旦那でいるわ!」と筋トレやらなんやらを頑張っていたからなので、最終的にはこちらの努力だけじゃなくて向こうの努力?気遣い?も必要なんじゃないかと思います😂

陽彩

私は子育てのため、女を捨ててたので、そんなモードにならなかったのですが、同窓会で昔好きだった人からアピールされまして💦

私もまだまだ女としてやっていける!と自信がつき、夫との関係も良くなりました。

その学生時代に好きだった人と比べてみて、やっぱり旦那が一番だな!と改めて気付かされたことも理由の1つです。

自分の女磨きをすれば、トキメキも取り戻せるのだなと思いました。