※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
住まい

お隣さんへのお返しの挨拶、平日か週末か悩んでいます。友人が週末に泊まりに来るのもあります。どちらがいいでしょうか?

マンションでお隣さんが挨拶してくださいました💡
旦那は不在で、私と子どもたちだけでした。
お返しの挨拶をしようと思うのですが、再び旦那なしの早めの平日か旦那も一緒に次の週末かどちらがいいと思いますか?
週末前に友人が子連れで泊まりに来るのもあって悩んでいます。
いいねで回答いただけると嬉しいです!

コメント

y

なるべく早く、平日にする

y

家族揃って、休日にする

はじめてのママリ🔰

コメントですみません!
お返しの挨拶いりますかね?🤔
いらない気がするけど…するなら
家族揃っての方がいいかも?

  • y

    y


    新築一斉入居で、お隣が我が家より1ヶ月遅かったのですが、それでもいらないですかね?

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いらないです!
    え?この前挨拶したよね?ってなると思います

    • 7月21日
まんまるしかく

引っ越して来られてその挨拶をされたということですか??
そうだとしてもお返しの挨拶はいらないかなと思います。
顔を合わせた時にお話しすればいいんじゃないかなと👀

  • y

    y


    説明不足でしたが、新築一斉入居でお隣が我が家より1ヶ月遅かった感じです🥺
    それでもいらないと思いますか…?

    • 7月21日
deleted user

挨拶返しは不要ですね☺️

deleted user

顔を合わせたらで良いと思います😊

y

まとめてのお返事で失礼いたします!

一斉入居はお互いさまだからと、もらったらお返しせねばと思っていました…!
ご意見ありがとうございました🙇‍♀️