※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

義母が家事はできるか心配。立ち仕事は無理かな?

義母と旦那が(私が切迫で)自宅安静になった話をしてたんですけど、
義母が「まあ10分15分くらいの家事ならできるんじゃない?食器洗いとか!」って言ってたんですけど笑笑

立ち仕事は絶対アウトだと思うんですけどどうなんでしょう笑笑笑

コメント

ママリ

アホなんでしょうね☺️
旦那にこんな事言ってたよな?
そんな人に子供会わせへんからって言います☺️

• りょく

りょく

なんのための安静?って感じです笑笑
    旦那も家事色々やってくれる方なので、できない系旦那でもないのに笑笑
    逆に家事やって入院になればいいんですかね笑笑笑

• 7月21日
☆peony☆

アウトです

妹が切迫だったんだけど安静でしたよ。

2人目だと家事しないといけないから先生と相談して入院(旦那さんが単身赴任でいなかったので上の子は私が見てました)にしました。

• りょく

りょく

めちゃめちゃ協力的😭
    私の場合は旦那が家事できるように育ててたので笑笑
    家事はやってくれるので、なんでわざわざ義母がそんなこと言い出すのか理解できなかったです笑笑笑

• 7月21日
  • ☆peony☆

☆peony☆

旦那さんの協力素敵ですね。
    妹もうちの主人は無理です(笑)

同じ女なのに話わからないんですね。切迫の意味がわからなかったとか?

冗談でもそんな事言わないよね。

• 7月21日
  • りょく

りょく

1人目生まれてすぐの時は何もしませんでした、朝早い仕事だったけど帰ってきて昼寝して夜も早く寝て…笑

いやー仕事もういけないとは伝えたのでわかってたとは思うんですけどね😅

• 7月21日