※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
住まい

再婚後の住まいについて、持ち家を引き継いだ方や新居を建てたり引っ越した方がいるか気になっています。

子連れ再婚した方に聞きたいんですが。。

再婚した後は、みなさん、住むおうちはどうされましたか?
旦那さんが持ち家(元嫁が住んでた)で、
その家に住んでいる方ってどのくらいいるのか
気になってまして。。

それかみんな新しく家を建てたり、
新たに賃貸にとかを借りて引っ越してるのかなあと。。

コメント

さのリ🔰

元奥さんの名残もあった家だったので、再婚を決めてすぐに引っ越しして!って言いました😂
ちらほらまだ家電は残ってるので、今度一掃して買い換える予定です🤨

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    ありがとうございます!

    もともと戸建てだったんですか?
    一掃してくれるのすごいです!

    やっぱりなんか微妙ですよねぇ。。
    わたしもなんかやっぱりちゃんと考えたら、自分好みのデザインのインテリアや家具ぢゃないし、片付け方とか嫌すぎて、視界ストレスがすごいなあって💦

    • 7月21日
  • さのリ🔰

    さのリ🔰

    戸建てから賃貸にしましたー!
    すごいネチネチな性格だと聞いているので、住所がバレたらすぐ動きやすいように😂

    視界ストレスわかります😂
    引っ越し屋さんなら大抵のものは処分で持って行ってくれます😌

    • 7月21日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    お家を売ることに賛成してくれたのがすごいです✨

    私の彼は今の家に一生住むつもりだろうし、売るどころか増築?みたいなこともしたので、引っ越しのヒの字もないだろうな(笑)

    でもやっぱり好きな家具や、インテリアに囲まれて暮らす方が、ストレス無いなあって感じるので、なかなか難しいです。。

    • 7月21日