※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳児のシャンプーについて、メリットのシャンプーが合わないため、おすすめのシャンプーを知りたいです。

3歳児のシャンプーについて

最近までベビーソープで頭を洗っていたのですが3歳を機にメリットのシャンプーに変えました。
ですが息子には合わないようですぐ頭が汗臭くなります。
そこで質問なのですがメリット以外におすすめのシャンプーあれば教えていただきたいです🙇‍♀️
よろしくお願いいたします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

マーアンドミー
使ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!見たことはありますが子供も使えること知りませんでした
    !大変参考になりました😊買って使ってみます!!

• 7月21日
ママリ

髪の毛をが絡まったり、太くなったりしていないならまだベビーシャンプーでいいと思います。

• ママリ

ママリ

うちはわりと髪の毛は伸びてきていますが、まだ細いし絡まることはないため、キューピーのベビーシャンプー愛用中です。
    来年か再来年辺りでma&me使おうと思っています。

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

2歳までは髪まだ柔らかいなぁと思ってたんですけど3歳近くなったら髪も太くてしっかりし始めたのでちょっとキッズ用検討してみようかなって思いまして🥲でも確かにベビーシャンプーでまだ事足りるのかもです💡ダメだったらベビーシャンプーに戻すかもです🤗

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

少し気になったのが、質問には「ベビーソープ」とあったのですが、使われていたのは「ベビーシャンプー」ですか??

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

確認したら、今はピジョンの全身泡ソープというものを使っていました!結構全身に使えるベビー用のものは色々試してたので中には全身泡ベビーシャンプーと書いてあるものもありました💡

• 7月22日