※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがお店で遊ぶ姿を友達の動画で見かけ、驚きました。一歳の子が買わない商品を床に置いて遊んでいたので、許容できるか悩んでいます。

子どもがお店で陳列されてる商品を持ち歩いたり(買わないもの)、下に落としたりして遊んでるのは許せますか?😵‍💫
友だちがストーリーに載せてる動画に買わない醤油やお菓子など床につけて遊んでる姿を載せてたのでびっくりしました、、(お店にあるもの何でもおもちゃにしちゃう..😂)とコメント付きで..お子さんは一歳になったばっかりくらいです。

コメント

小さいうちは触らせないように自分のおもちゃ持たせてました💦

もう4歳6歳10歳なので買う予定ではないものは手に取らないで!と伝えてます。
万が一壊したり汚したりしたら買わないといけなくなるとも伝えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    大きくなってきたらきちんと伝えていくことも大切ですよね😌

• 7月21日
🌸

ドン引きです😇😇

絶対触らせません!
それを平気でストーリーにあげてるのも頭悪いなーって思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の感覚がズレてるのかと思ってました、、安心しました😵‍💫

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

ありえないです😭しかも食べ物…
常識ないのかな?って思います。
うちの旦那もお店のもの触っても注意せず可愛いーとか言うタイプなので、旦那のことも注意してます😨わからない人っているんですよね…育ちでしょうか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、
    え?買うんだよね、、と思ったら旦那さんが棚に直すとこも映っていたのでえ、、と思いました😵‍💫😵‍💫

• 7月21日
ママリ

そういう方いらっしゃるのですね。。
下に落として遊ぶ事に対して何も思わないんですね、、😣
自分とは合わないなーと思って、ストーリーそっと閉じます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もびっくりしちゃいました😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• 7月21日