※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はえばる
妊娠・出産

妊娠喜びつつも、つわりで辛くて毎日泣いている。仕事もできず、体重も減り15代のBMIに。終わりを信じつつも、今がつらい。

つわりが辛すぎて毎日泣いてます😭

待ち望んだ妊娠で本当に嬉しかったし、直近でのエコーでは赤ちゃんが人間の形になってきていているのが目に見えて愛おしくなりました。

ただつわりが本当に辛くて、仕事も行けず本当にしんどいです。
自分が生きているのか死んでいるのか分からないような生活をしてます。
元々痩せ型なのに、さらに体重は減りBMI15代にまで落ちました。

いつか必ず終わりが来ると信じてますが、今この瞬間が辛すぎます

コメント

結優

上の子も下の子も、つわりで入院を経験しました。

本当に苦しくなるくらいお気持ちお察しします😣

いつか終わりは来る⋯
でもどちらも酷すぎて、つわりをきっかけに産後も味がダメになってしまった飲み物や食べ物がいくつかありますが😰

下の子のときにずっと自分に「毎日が(つわり終了までのカウントダウン)」って言い聞かせて乗り切りました😵‍💫

りんたろ

しんどいですよね😭
私は悪阻はそこまで酷くはなかったですが
メンタル含め妊娠中はしんどかったです。
それで悪阻が重いなんてもっと大変ですよね。。

今は旦那さんにも甘えて
できること、食べれるものだけ
食べてたくさん自分を甘やかしましょう!
お腹で赤ちゃん0から作ってるんですよ!
凄すぎる!!!!自分!!!
って褒めてあげてください😊

ゆか

つらいですよね💦私も絶賛つわり中です!
私は12週後半あたりから少し楽な時間までてきました!
はやくつわりからお互い解放されますように!

にゃん

私もつい最近までつわりがありました😭
毎日吐いていたので、本当に生きていることで精一杯って感じでした😥
赤ちゃんも頑張って成長している証だと自分に言い聞かせて、過ごしてました😭

はじめてのママリ🔰

私も悪阻時痩せ型なのに更にやせ死ぬんじゃないかレベルでした😇安定期前には落ち着きました。ちなみにチョコラBBがいいとは聞きますよ?