※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cica
雑談・つぶやき

今日は色々感情が忙しいので、ここで吐き出します。息子、トイレの時に…

今日は色々感情が忙しいので、ここで吐き出します。。。

息子、トイレの時にわざと前に飛ばして床をびちょびちょにしました。。。
わざとなのがわかったので私が爆ギレ。
さすがにめちゃくちゃ怒って旦那に手伝わせつつ自分で後始末させました。
その後も反省してんのかしてないのか。。。
イライラ。

そして2人目待ちだったんですが今日リセット。
高温期と自覚してから2週間経っていない気がしていて、なんかいつもと違う感じ。
息子がいるからガッツリ治療しようとは思ってないけど、いつ戻ってきてくれるやら(去年流産した)😭
そんな時SNSで古くからのフォロワーさんが2人目報告…2人目待ちっぽかったからほんとにおめでたいと思いつつ、羨ましいと思ってしまう。。。

はぁぁぁぁああ…週末なのに楽しくない。

コメント