※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

機種変更が大変でしたが、ポイントで頑張りました。機種変更はスムーズにいきますか?我が家はトラブルが多いです。

機種変更をしました!
めちゃくちゃ時間かかりましたが😂
いろいろスムーズには、行かなくて💦
子供も飽きて大変でした!

家電屋さんだったので
たくさんポイントくれるってことで、頑張れましたが!

みなさん、機種変更って、スムーズにいきますか?
我が家は、いつもトラブル発生します!

コメント

はじめてのママリ🔰

機種変だけなら1時間ほどでいけますが、そんなに時間かかっちゃったんですか⁉️

  • そら

    そら

    乗り換えでした!
    めちゃくちゃかかりました😂

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

うちはiPhoneですが、自宅でやってますよ☺️
SIMカード入れ替えて、データ移すの待ってるだけなので楽ちんですよ✨

  • そら

    そら

    ネットで端末を購入してるんですか?

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オンラインショップで購入してます😊

    • 7月21日
  • そら

    そら

    オンラインショップって、安く購入できるですか?

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

自宅でやってて寝てる間に終わらせてるのでなんもなったことないです!

  • そら

    そら

    それが一番ですね!!

    • 7月21日
m🍏

ネットで買って家でしてるので、もう何年もお店ではしてないです😂

  • そら

    そら

    やはりネットの時代ですね!

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

以前docomoショップで働いていましたが、普通の機種変更なら1時間くらいで終わりますが
乗り換えだと、書類やら口座登録やら何かと大変ですね😣
それが1台だけではなく複数台あったりすると更に時間がかかり
子供もぐずっちゃったり…
そのときはお店のタブレット貸してあげてました🤣

  • そら

    そら

    ネットと電気💡やら、全部でした。
    乗り換えで乗り換え先の電話が聞こえなかったり、新人の子でなかなかスムーズにいかなかったりと😂
    ネット状態も悪く、いろいろ進まず😂
    子供達には、至に尽せりで感謝でしたけどね🥲

    • 7月21日