※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
雑談・つぶやき

頭痛い、薬飲んでも効かんから寝かせて欲しいぐずってる下の子抱っこし…

頭痛い、薬飲んでも効かんから寝かせて欲しい
ぐずってる下の子抱っこして欲しい
て旦那に頼んだも
俺も頭痛い俺もキツイ、お前の都合で動くな、お前は好きなタイミングで起きて寝てしとるだろ
て言われたけど特大ブーメランだろ
好きな時間に寝て起きてしてるのどっち?
こっちは風呂もご飯もどんだけキツくても子供らのだけはやりよったし今日も動いとる
俺の飯だけいつもないって言ってくるけど、あんただけ好きな時間に寝て起きてしてて食べる時間におらんけんやろ
こっちもコロナで体調くっそ悪い中動いてんのに大人のお前に構ってられるかよほんとクソ旦那消えればいいのに

真夏の引越し絶対しんどいけどもう無理こんなやつと一緒におれん
はよ離婚したい

コメント