※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さんに髪型相談したいけど、面倒くさい客と思われるのが気になって相談しにくいです💦

美容師さんおられますか?
髪型の相談に乗っていただきたいです💦
美容院では面倒くさい客と思われるのが嫌でなかなか相談しにくくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何か迷ってらっしゃるのですか☺️?

• ママリ

ママリ

今写真の感じを目指してもう少し短いところからずっとひし形で切ってもらってたんですがやっぱり肩に着くとどうしてもボサっとしてしまって、アイロンしても写真のようにはならないのでいっそのこと短い方に合わせて切ろうか悩んでます💦
    ボブになると下の方が広がってしまうので、やっぱりボサっとした印象になるんですがそれは髪質なのでどうしようもないですか?😢

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

写真ような切りっぱなしボブは普通にお願いしたらこうなりますか?

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直実際に髪質や今のヘアスタイルを見てないので的確なアドバイスは難しいのですが、肩に当たると毛先はボサっとなりやすいです💦なので最後付けすぎたな。位毛先にしっかりめにオイルやバーム付けるとだいぶマシなので、切る前にやってみて下さい💡後切りっぱなしボブは表面にどれぐらいレイヤーが入ってるかによりますがこの写真で大丈夫だと思います!

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    そうですよね😭💦アイロンしてオイルもつけてるんですが不器用もあってなかなかまとまらなくて😭😭
    この写真でも大丈夫なんですね!どうやってもこんな感じにならないと思われないかと思って見せにくくて😂
    オススメのオイルもありがとうございます!!見てみます🙂❤️

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

切りっぱなしボブも髪質によっては写真のような引き締まりが出にくいので、毛先だけにオイルたっぷり付けてあげるといいですよ☺️ドアのシャイニーオイルか、ジェミールフランのバターバームが個人的にはオススメです!