※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの行動にイライラ。連絡なしで来訪、子供のお昼寝時間も考慮してほしい。腹立たしい行動について吐露。

あークソ旦那、、。いつまで独身気分でいるんだ。こっち里帰りしてるからって自分中心で動いてて。。犬の散歩ってこの時期朝ですよね?5時半とか6時とか。私は夏の時期は朝早く起きて行ってた。なぜ9時まで寝てる?いけるのあなたしかいないのに。何が大丈夫?全然大丈夫じゃない。裸足で歩いてみろ四つん這いで。ほんっと腹立ちます😭
会いに来るとか言って何時に来るかも連絡なし、何時に行けばいいの??はい?上の子のお昼の時間、お昼寝の時間とか考えたら早めに行くってならないのか??昼過ぎに来て何しに来るんだ?一緒にねんねか??腹立ち過ぎてもはやこないでほしい。でも上の子は待ってるパパを。イライラしすぎるのでここで吐かせていただきました🥲すみません、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンちゃん絶対暑いですよね💦
裏起毛の長そで長ズボン着せて四つん這いで裸足で歩かせましょう…!!!笑

うちの旦那も時間にてきとうです。
家庭のこと考えて動く、子ども中心に時間を合わせるってできないみたいですね😆💦
それで仕事してんの?え、職場じゃポンコツ?って思ってます笑
職場だけちゃんとしてるのもムカつきますけどね🤭