※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

オートミールや押し麦ご飯以外で、簡単で健康的なダイエット飯を教えてください。

健康的だけど簡単にできるダイエット飯があれば教えてください😊

オートミール、押し麦ご飯はお腹をくだすので😭
それ以外だと嬉しいです

コメント

ままり

「ダイエット飯」というような大層なものではないんですけど、、、丸ごと玉ねぎ(皮剥いて頭とお尻に十字に切り込み入れて)をレンチンしてポン酢(又はめんつゆ)と鰹節(ちょっとカロリー摂ってもいいかな、って時はバターとポン酢(又はめんつゆ))かけて食べるの好きです😊
丸ごと1個なのでけっこう満足感あります😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    それ新玉の時によくやります!凄い好きです〜、忘れてたので久しぶりにやろうと思います😆

• 7月21日

運動無しなら、
白米茶碗一杯(150〜180g)
具たくさん味噌汁
手の平量のタンパク質

これだけで十分です😌

ダイエット飯で痩せたら、ダイエット飯で維持しないとほぼ確実にリバウンドします。

それじゃあせっかく痩せたあとも食事が楽しくないので、最中も事後も楽しく過ごせる普通の食事が一番ですよ🥰

揚げ物や脂質の高い牛肉の頻度だけ抑えれば大丈夫です。
抑えるだけで、禁止する必要はありません。
お菓子も食べて良いです。頻度や量を減らせば良いだけですから🤗

ゆうまま

おかずみそ汁ダイエットの本のみそ汁おすすめです!

1年前にヒルナンデスでやってて、1年で9キロ痩せました!

平日の夜ご飯をおかずみそ汁とタンパク質のおかずと野菜の副菜にしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ヒルナンデスで放送されてたんですね😊なかなか子供も食べれて私のダイエットにも胃にも優しいメニューが難しいのでありがたいです!夫も最近デブなのでやってみます!

• 7月21日
  • ゆうまま

ゆうまま

ダイエットじゃなくても健康にもいいし、とりあえず、やっみようと思ってやりました!

主人も痩せたので、良いと思います!

この本はレシピだけじゃなくて、ダイエットについても買いてあって、参考になりました。

ヒルナンデスでは、食事の最初にこのみそ汁を食べて、そのあとは好きなもの食べていいってやってました!

おすすめです😊

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速Amazonでポチりました😊
    この時間にポテチもぐもぐしてる夫にも強制的にやらせます笑
    最初に味噌汁なんですね!
    本が届くの楽しみです😊
    ありがとうございます♪
    私も9キロマイナス目指します!

• 7月21日