※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子が一升餅をしたので、下の双子に何を持たせるか悩んでいます。パンも考えているが、ハード系が多いため、食パンを考えています。他に良い案はありますか?中身が違うものを背負わせるのも考えています。

上の子の時は一升餅したのですが食べきれなかったので、下の子(双子)は何持たせようかなと悩んでます😂

パンとか気になりますがネットで見た感じハード系のパンが多くて、だったらパン屋さんで食パン頼んでとかならいいかななんて思っちゃってます🤔笑
餅以外でなにか良い案はありますか?
双子なので中身が違うのを背負わせても良いな〜と思ってます😂

上の子がしたので下の子もします!
しなかったよ〜などのアドバイスではなく中身のアドバイスいただけると嬉しいです🥺

コメント

🌻

お米はどうですか?🌾

• ままり

ままり

お米いいですね!!絶対無駄にならないし✨
    ↓の方がお肉と教えてくださったのでお肉とお米背負わせて終わったら焼肉しようかと思います🤣笑

• 7月22日
かりん

この前ネットでお肉でやっている人がいて、お肉だと冷凍もできるし使いやすいしいいなぁ🤤と思いました😂

• ままり

ままり

お肉めちゃくちゃいいですね!!✨
    ↑の方がお米と言ってくださったのでそれぞれ背負わせて終わったらご飯と焼肉にしようと思います🤣笑

• 7月22日