※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半、外食の時どんなものあげていますか?まだ何か持って行ったりしてますか?

1歳半、外食の時どんなものあげていますか?

まだ何か持って行ったりしてますか?

コメント

あーちゃん

うどんとかお子様ランチ食べさせてました!

はじめてのママリ🔰

取り分けて色々あげちゃってました。
念のためにベビーフード1食分はいつも持ち歩いてました!

ままり

キッズメニューのお子様カレーやうどん、親の料理取り分け(ハンバーグなど)が多いです!持っていくのは食事エプロンとスプーンとフォーク、タンブラーのみです!

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月ですが

基本うどんが多いです🤔
お子様ランチ頼むこともありますが米いや、唐揚げもいやとかでうどんがあればうどんです笑

はま寿司よく行くんですけど
回転寿司ではうどん、茶碗蒸し、ポテト、枝豆、ハンバーグ、えび天とか食べさせてます!

mizu

もう持っていくことはなくなりました!
うどんやお子様ランチなどあげてます☺️

カイ

うどん、子供メニュー、大人と分ける時もあります☺️
基本外食する時はBF食べてくれない時もあるので持ち歩いてないです😇

りっちゃん💚🧸

うどん、キッズメニュー、ポテト等で持っていくものはお食事エプロン、カトラリー(子ども用フォーク、スプーン)がないお店は事前に持っていってます💦あとは、お口ふき持っていってます🌸

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
お返事遅くなり、まとめてのお返事ですみません💦

1歳半となると取り分けたりキッズメニューなど食べれるもの増えますね!
お出かけの時の参考にさせて頂きます☺️
回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️