※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

デイナの恐竜図鑑は、子供が楽しんで観ているけど、恐竜たちの話はデイナの空想やごっこ遊びに周りが付き合っているのか気になりますか?

デイナの恐竜図鑑子供が好きでシーズン1から観てるのですが、恐竜たちの話はデイナの空想というかごっこ遊びに周りが付き合ってあげてるってことなのですかね🤔?

コメント

和三盆

私もあまり詳しくないのですが、恐竜図鑑を手にして「恐竜に会いたい」と思ったら見えるようになる…ってことかなと思って見てます。
なので実際に見えてるのはデイナだけで、周りはデイナに合わせてるのかなと。
映画がこの間やってましたが、その時はお姉ちゃんとお友達兄弟も恐竜見えてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜恐竜図鑑がカギなのですね🧐周りの大人たちノリ良すぎですね✨
    ありがとうございます!

• 7月21日
k

そうだと思います!図鑑を持っていてピュアな心がないと恐竜見えないみたいですね💦

うちも子供が好きでシーズン1から観てますが、周りの人達心広過ぎだよなー、すごいなっていつも思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デイナだけには本当に見えてるってことですね💡本当に!周りの人たちノリ良すぎです🤣✨
    ありがとうございます!

• 7月21日