※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん☺︎
家族・旦那

友達や旦那から誘われず、相手に拒絶されることが多い状況で、自分に魅力がないのか、女性として見られていないのか、浮気されているのか不安になっています。

友達には聞けないのですが…
みなさん営みはどのように
誘ってますか( i _ i )???

ここでも友達でも旦那様から
誘われてやりたくない〜みたいな方が多いなか
我が家は逆です😵‍💫😵‍💫

はっきりやろう?など言ってないですが
ちゅうしたりくっついたりしても
背を向けられたり、寝られたり😵‍💫😵‍💫


魅力がないのかなー、
女性として見られてないのかなー、
浮気されてるのかなーなど
いろいろモヤモヤ考えてしまいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは「折れない心」を用意します笑

うちはレスではないとは思うけど、旦那の気分次第です😮すんごいむかつくけど、、、
でも、旦那の気分がのってるときに断ったらレスになりそうだし、レスになったら余計病むだろうからここは我慢😑

誘い方は、やっぱり折れない心です笑
あとは適度な駆け引きです笑
あんまりしつこいとさすがにと思うので😂

背中むけられようが、今日はそういう気分じゃないのね、また明日✨ぐらいの感覚で毎日懲りずに抱きついて寝ます笑
それでちょっといつもよりは避けてこないな?って思ったら、🐘触ります笑 それも避けてこなかったら舐めます!
そしてスタートって感じが多いかなぁ。

それ繰り返してるうちにむこうからも徐々に触ってきたりするようになりました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとなにかで見たことがあるんですが(うろ覚えなので詳細あってるか不明ですが)
    普段ピリピリイライラしてるのに、夜になった途端甘えてくるのは恐怖らしいです!
    たしかに、逆で考えたときに
    普段愛情表現もなかったり、家事育児など?協力的じゃないのに、SEXの時だけベタベタされたら嫌だなぁ🤢って思うので。。。SEXどうこうじゃなく、日常が前戯って感覚で私はいます!

    • 7月21日
  • ぽぽちゃん☺︎

    ぽぽちゃん☺︎

    回答ありがとうございます🌼
    わかりますー。゚(゚´ω`゚)゚。
    自分はしたいときはぐいぐいなのに
    こっちがちらつかせても無視🥱
    折れない心、、、
    確かに、、、
    納得です、、、🙏

    確かに夜だけ甘えるのは
    こちらからしても怖いですよね😫笑

    日々の積み重ねと思って
    頑張ります🥲

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

それは、疑いたくなりますね
我が家は私からイチャつかなければありません笑 普段やる相手いるんでは?レベルです
ただ本人は性欲はあまりないし、歳だからと(ちなみに50です)浮気してるんやないの?とハッキリ言いますが否定します笑当たり前ですが

  • ぽぽちゃん☺︎

    ぽぽちゃん☺︎

    回答ありがとうございます🌼
    向こうも仕事が忙しいので
    きついとかはあると思うのですが💦

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事で忙しいとなるとそうなりますよね💦

    • 7月21日
ことのんママ

私から誘う事も、夫から誘われる事もあります。
その気が無いんだな。と思ったら、潔く諦めます。
そして、時間をおいて、またします😆

普段から愛情表現はお互いに多い方で、家の中ですれ違いざまにお尻や胸を触ってくる人なので、私もそっとタッチして「今日はしたい…」のアピールします。

  • ぽぽちゃん☺︎

    ぽぽちゃん☺︎

    潔く諦めるですね!
    ついついしつこいので
    気をつけないと😫🙏

    • 7月21日