※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

4.5mのインテックスプールを使っている方へ。水の交換頻度はどれくらいですか?毎日ポンプを回し、塩素濃度を確認しているが、1ヶ月持つ。他の方はどのくらいで交換していますか。

インテックスプールの大きいの使ってる方!

水どれくらいで変えてますか?

うちは4.5mのやつで毎日ポンプ回して
塩素濃度はかってます。
去年は1ヶ月くらいもちました。
ぬめりや匂いもなしです。

みなさんどれくらいでかえてますか

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日入るわけではないので毎回かえてます👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4.5mでですか?

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塩素ポンプなしですかん

    • 7月21日
ままり

毎回変えてます!     

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4.5mでですか?

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塩素ポンプなしですか?

    • 7月21日
ままり

みなさん4.5mのやつで1日で流してしまうんですか?!?!
びっくりです😂😂😂
我が家は塩素のみで1週間くらいです!循環ポンプ買ったのでこれからは2週間くらい入れっぱなしにすると思います。
ちなみにフルで仕事してて子供達も保育園と学童なので入るのは週末のみです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もびっくりです。4.5ではないのかな?
    1ヶ月じゃうち長すぎかな🤣
    けど去年はぬめりも匂いもなかったから使っちゃいました🤣
    ポンプと塩素あればかなりもつとおもいますよー

    • 7月21日
はじめてママ

我が家も循環ポンプ買ったのと平日居ないので2週間持つかなーと思ってます🤔
去年は、1週間で変えてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塩素ありですか?
    4.5mでしょうか?🥹

    • 7月21日