※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラを表に出すなと言われる。イライラを抑えるが、注意しても改善しない点でイラッと。他の人は全くイライラを出さずに生活できる?

旦那にイライラした感情を表に一切出すなと言われます。

基本イライラしてもコントロールして無になるよう心がけてますが、流石に一切出さないとなると難しいです。

関係ないイライラを旦那にぶつけるのは間違いだと思いますが、旦那に何度注意しても直らないところ(しょうもないことですが)があったので流石にイラっとした態度をとってしまったところ怒られました。

みなさんはイライラを全く出さないで生活できますか?

コメント

ゆちゃぴ

無理です😂ロボットじゃないので😂

そもそも旦那さんはそれできてるんでしょうか??
ママリさんに怒ってる時点で感情コントロールできてないのに、それを相手には求めるっておかしな話だなーと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…それを求めるならロボットと結婚してくれと思います🫠
    旦那もイライラして物にあたったりするし(本人はあたってないと言い張る)、怒鳴ったりすることもあるので納得いかないです。

• 7月21日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

相手には指摘するくせに自分の非は認めないタイプの人、ほんとイライラしますよね💦

お子さんの前でなければイライラ感情オープンでもいいと思います!
    こういうタイプって指摘しても逆ギレしてめんどくさいので、なんか言ってきたらはいはいそーですねーってスルーするのがいいかもしれないです😓

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視するなって言ってくるくせにめちゃくちゃ無視してくるしもう謎すぎます🤷‍♀️
    真面目に向き合ってたら疲れるんで適当に受け流すようにします😭

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

無理です!イライラ出ます!
てかそれ旦那さん逆ギレみたいで嫌です😭
うちの夫も何回言っても治らないことばかりで冷めます😩
夫にイライラした時は深呼吸していないものだと思って過ごします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもでもできることなのになんで直せないの?って不思議ですよね💦
    昨日もイライラしたので居ないものとして扱ってたらキレられました🤷‍♀️

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

ださないです🫶🏻❤️

そもそも怒ることがほとんどないタイプなので常にニコニコしてます😂

たまにイライラするんですが能天気で切り替えるの早いので瞬殺で終わります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ尊敬します!
    そういう方が近くにいると周りも自然とイライラしなくなるし素敵です☺️

• 7月22日
♡

私も同じこと言われました!
いやいやこっち人間だしコントロールできるできないって人によって範囲が違うしwwww
うちの旦那もイライラしてると物に当たること多いくせに私にはやるなって自分勝手すぎるだろ!!って思いましたが心の中で舌打ちしてごめんなさいね💢って言いました笑
私はムカついた時はため息してます笑 だって人間だもの笑(2回目笑) まずぶつけてる時点で感情コントロールできてないじゃないか笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような旦那さんがいたとは🤦‍♀️
    ごめんなさいねって言えるのがすごいです!
    自分ができないことを相手に求めるのってホント理解できないですよね…

• 7月23日
  • ♡

言わないとしつこいので不服ですけどね笑 もちろん心の中ではムカついてますよ笑
    理解できない!アンタに言われたくない!と言うと俺は違う!とか言ってますよ笑 いや、お前わかってないじゃんってこと多い笑

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

無理ですね、
イライラしたら逃げるようにしてます