※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

VIO脱毛で痛みを感じた初めての経験。他の方も同じように感じるのか気になる。

全身医療脱毛初めて受けて、初めてデリケートゾーンにもレーザー当ててもらったけど、めっちゃ痛かった💦
ツルツル状態に剃り、VラインとIラインの内側に初めてレーザー当てたけど、
熱っっっい!痛っい!💦
ひゃー!!痛い!

って
熱くて痛くて変な汗かいてしまった😅


VIOにレーザー脱毛受けてる方、やっぱり大抵の人が同じように痛いのかな…?😵



コメント

あちゃん

私も同じく医療脱毛受けましたが
最初の2回は同じくめっちゃ痛くて
3回目くらいから急に痛み無くなりました!笑

最初は痛い方が多いと思います😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    VIOのレーザー照射痛いですよね💦

    デリケートゾーンはこれまで自分でシェーバーなどでVライン周りを剃り形整えるくらいだったので、
    本格的にレーザー当てて脱毛したの全く初めてでした。

    VI境目が痛すぎて、
    痛い痛い痛いっっ!!
    って声あげてしまいました💦

    回数こなしたら痛みなくなっていくのですね!

    • 7月21日
  • あちゃん

    あちゃん


    私もこの痛みずっとですか?!無理やばいめっちゃ痛いよぉ😭!!!

    ってお姉さんに言ってましたww


    乗り越えると痛み徐々に無くなるので
    頑張ってください😭🫶🫶🫶

    • 7月21日