※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなのママ
家族・旦那

朝の送りをボランティアに頼んでいるが、妹に「甘やかされている」と言われてイライラしている。誰に相談すればいいか悩んでいる。

鬱病で動けなかったり、特に朝がしんどくて子供の送りを市役所のボランティアの人にやってもらうことになりました。保育園側も事情をしってくれていて、たまにねすごしてむかえいきますってこともあります。
昨日ポロッと妹にしやくしょばかりやよりさんなや、友達とかも出来るでしょみたいないいかたされました。妹は朝早くに仕事を出勤して遅くに帰ってきます。てつだうっていってもねるだけです。めっちゃ甘やかします。ゆめてほしいです。
だれかなたよってはだめなんですか?
お姉さんちはいつでま連絡しておいでといづてくれます。
なんか、妹に言われたことが胸に刺さってさ、いらいらしてりすかしてしまいました

コメント

ママリさん

うつ病は甘えではなく、誰にでも起こりうる病気ですから、頼れる場所に頼って大丈夫ですよ。

• ひなのママ

ひなのママ

妹には甘えすぎ
    毎日では無いですが、仕事の送り迎えもして5000円払って欲しいって言ったら歩いて行ってました。
    しんどいって言ったらだめなんですかね?子供がいなかったら死ねたりできたのになって最近おもいます。
    今鬱で休んでますが専てくものや結構動き回ってます。お昼寝なんてできない日もあります。
    私は甘え手ばかりの姉なんでしょうか?
    辛いと言ってはいけない姉なんでしょうか?
    すみません返信遅くなりました。

• 7月21日