※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ぶいぶい虫について知っていますか?洗濯物について困っているんです。

この虫知ってますか?
わたしはぶいぶい虫って呼んでるんですけど😱本当はコガネムシっていうのかな…
洗濯物にくっついてるときありませんか😭?

(虫の写真なので苦手な方は閲覧注意です…)

コメント

はじめてのママリ🔰

かなぶんって呼んでます💡こやつは特に害はないのでまだましですが、カメムシが洗濯物についていて触るとオワタです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンションの廊下の溝にいつもいます…でもこいつ本当に気持ち悪いですよね🤢
    家の中で退治しても卵産まないですかね…
    かなぶんとも呼ぶんですね😫

• 7月21日
nn

分かってたはずなのに画像開いてしまって、やっぱり気持ち悪くて画像閉じようと何回も右上の❎ボタン何回も押してしまいました(笑)そのボタンじゃないのに(笑)

カナブンとかブイブイっていってました。めちゃくちゃ洗濯物についてます。飛ぶ時の音とか大きくてこわいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😂
    こいつ洗濯物につきますよね?家の中に入ってきたこととかありますか😓?
    もう見た目が気持ち悪すぎません🤢?

• 7月21日
  • nn

nn

なにその色ってなります!
    あとはもっと黄金に輝くブイブイとかちょっと小さめでフサフサしてそうな緑のやつとか…気持ち悪いです

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか何種類か?いますよね!
    でもわたし飛んでるの見たことなくて😂

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

コガネムシっぽいですね!私の周りはそれにめっちゃ似てるカナブンって虫が多くて多分コガネムシのこともぱっと合わせてカナブンって呼んじゃってます笑笑
コガネムシは羽の付け根が楕円形で、カナブンはもっと付け根が三角形らしいです…笑
どっちも音がうるさくて怖いですよね笑
夜歩いてる時に飛んでるとビビり散らかします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カナブン、コガネムシなにが違うのかわからないです!笑
    ぶいぶい虫はどっちだろう🤢
    わたし飛んでるの見たことなくていつもマンションの廊下の溝にいます!笑
    でも昨日はたぶん洗濯物についててさっき家の中のカーテンについてたらしいです…ヒエェ‥って感じです😓

• 7月21日