※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
ファッション・コスメ

美容師さん、いらっしゃいますか?旦那がプードルパーマ?やらなにやらを…

美容師さん、いらっしゃいますか?

旦那がプードルパーマ?やらなにやらをかけたいと言ってます。

が、すでに旦那はかなりの天パで根本からクルクルで伸びるとアフロみたいに上にいくタイプの髪をしています。

お金に余裕があるわけでもないので、数万円払ったけど変化ありませんでしたは嫌なのでプロの意見を聞きたいです💦

『意味あるのかな?』『パーマかかるのかな?』と遠回しには言いますが、その度に不機嫌に。

まあ確かにプロでも何でもない私に言われると腹が立つのもわかりますが、すでにクリクリの頭に縮毛矯正ではなくパーマをかけたい意味が全くわかりません😅

ちなみに髪質は一本が濃くしっかりした毛です。
毛量も天パだからかはわかりませんが、家系的には多めです。

意見ありましたら、よろしくお願いします!

コメント