※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ソフィーナのオーブが販売終了で困っています。そのまま塗れるアイシャドウを探しています。他におすすめはありますか?

アイシャドウについてです!
ソフィーナのオーブを使っていてそのまま塗れるのが楽すぎてずっと愛用しています。
今回も無くなりそうだから買おうと思ったら、まさかの販売終了との事で、、、😢
楽天ではまだ買えるのですが、高いので他のものに変えようか悩んでいます😭
いずれは絶対変えないといけなくなるのですが、、、
他にオーブのようにそのまま塗れるアイシャドウって無いですかね?
最悪そのまま塗れるやつじゃなくてもいいのでおすすめ教えてください🙇‍♀️
化粧はきっちりしないといけない仕事なのですがあまり化粧が好きではないので楽&安い重視です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

マキアージュで他のアイシャドウは持っていて使ってます!
こちらは使ったことがないのですが、楽に使えると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    まさにこういうのです🥺
    試しに使ってみます☺️

• 7月21日
乃月

コスメデコルテのアイグロウジェムのBE387おすすめです🩷
単色でクリームアイシャドウですが、指にとってまぶたに塗るだけなので楽ですよ!
グラデしたい時はアイホールは何回か指でぼかすとグラデになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    指で塗れるの楽ですよね!
    調べてみたら色の種類も多くて合う色見つけやすそうです☺️

• 7月21日