※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろしろ
ファッション・コスメ

ファッション好きな方に質問です!毎日通勤で片道30分歩いてます!いつも…

ファッション好きな方に質問です!

毎日通勤で片道30分歩いてます!
いつもスニーカーで行って、会社でナースシューズに履き替えていますが、通勤中も可愛い靴がいいなと最近思うようになりました…笑

かわいいスニーカーがたくさんあるのも知っていますが私はヒールが大好きなので、ヒールが履きたいです!
が、足が痛くなるのも嫌なのです!

大変なわがままは承知なんですが、足にも優しく可愛いヒールがどうしても欲しくなりました…!
今までで歩きやすかったヒール、外回りの仕事してたけどへたらなかった靴などあったら皆さんのお仕事エピソードとともにきかせていただけないでしょうか!

コメント