※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦です。カンジダになり、膣剤を入れてもらいましたが、、、まだ痒いです。薬が効いてないのでしょうか?

妊婦です。
カンジダになり、膣剤を入れてもらいましたが、、、まだ痒いです。
薬が効いてないのでしょうか?

コメント

Yuu

薬を入れても完全にマシになるには1週間くらいかかりましたよ(;´д`)
辛いですよね💦お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    1週間?!
    朝起きたら少しはマシになっていました、、、水曜日健診なのでそれまで我慢です!
    かゆいのは本当にツライです。

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

カンジダはもう何回なったことやら…若い頃から今にかけてすぐなりやすい体質です😩膣剤入れたらけっこう効果がすぐ出てくれるのですが軟膏はもらいましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    膣剤のみでした。
    私もすごくなりやすいタイプみたいで、今回の妊娠中で3回目です。ツライです、、、

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膣内だったら膣錠で効いて来ると思いますが外側にも痒みがあるなら軟膏も処方してもらった方がいいですよ☺️肛門にかけて
    カンジダ菌が広がったりするので周りも痒くなったりしてくるので💦

• 7月23日
ひま

膣錠入れてすぐには治らないと思います😭私も定期的に膣錠入れに通院して、数週間程度でようやく治りました、、

2年前は数ヶ月おきにカンジダを繰り返してましたが、コラージュフルフルを使うようになってから全くカンジダにならなくなりました!
少しお高いですがオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ネットで見てみました。デリケートゾーン用のボディソープですよね?これを使えばならなくなるんでしょうか?

• 7月21日
  • ひま

ひま

ならなくなるというより、予防にはなると思います!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    購入してみます!

• 7月23日