※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

マザーズリュックについて悩んでいます。サマンサタバサのリュックが気になるけど高い。アネロは人気だけど…。

マザーズバッグやマザーズリュックでは
皆さん幾ら位までなら買いますか?
今はマザーズバッグとしてトートバッグを使ってますが、もうじき子供が歩き始めるのでリュックサックが良いのかなと思い始めてします。
(リュックサックはもう何年も使ってないので背負うのに少し抵抗がありまが)

サマンサタバサのナイロンリュックが可愛くて気になりますが18000円で、マザーズバッグとして金額が高いような迷ってます。
でも、アネロは町中で色々な人が使っているのを見かけるので…😅

コメント

deleted user

私は3万くらいで買いました💓
Kate spadeです(^^)

  • さーちゃん

    さーちゃん


    そのブランドは可愛いですよね🎶

    • 4月11日
ガラピ子

ランバンで3万くらいでした(^-^)
丈夫な方が多少乱暴にあつかえるので☆

  • さーちゃん

    さーちゃん


    マザーズバッグとして、三万円は購入するのに悩みましたか?
    見た目で選ぶか、マザーズバッグだし…と見た目を気にしないかって感じです。

    • 4月11日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    購入は迷ってません笑
    私はたくさん入りつつ見た目がかわいいで選びました!
    マザーズバッグぽくないのが良かったので☆
    あとアネロはよく見るし中学生ももってるので、選択肢になかったです(^^;

    • 4月11日
  • さーちゃん

    さーちゃん


    私も同じでアネロは選択肢にないです。
    リボンが付いているリュックサックを使っているのですか?

    私もリュックサックを探していて、子供が出来るまではサマンサを使っていてフラッと立ち寄ったらザクザク入りそうなリュックがあったんです。

    • 4月11日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    そうです(^-^)
    リボンついてるやつです☆
    わりとながく使うので高くても飽き性じゃなければ気に入ったものにする方がいいと思います(^^)/
    サマンサなら作りもしっかりしてますもんね☆

    • 4月12日
ppp

私は1〜2万のショルダー紐付きトートバッグ使ってます( ¨̮ )**.°
マリメッコやハンドメイド物です

  • さーちゃん

    さーちゃん


    今使っているトートバッグはネットでティアティアのトートバッグを使っていて12000位して全然使えるのですが歩き始めたらトートバッグで大丈夫かな?と思います

    • 4月11日
  • ppp

    ppp

    ショルダー紐ついてるものだと大丈夫ですよ( ¨̮ )
    私はリュック使いにくかったです💧

    • 4月11日
  • さーちゃん

    さーちゃん


    私もリュックサックは中学校以来なので、購入しても初めは使いずらく感じるかもです。

    • 4月11日
モリンまま

私は雑貨屋で安い布製のリュックにしました✨
汚しても洗えるし、軽いし☺ポケットサイドあるもの😆
ご自身で使いやすいのであれば大丈夫でしょ✨
ただ私も高いバック買って知らぬ間にボールペンで落書きされて全然使えなかった記憶あります…泣

  • さーちゃん

    さーちゃん


    高めな物を買うと、そう言うイタズラをされるとテンション下がってしまうし、
    さすがに使えないですよね。

    • 4月11日
板チョコ

私は15000円くらいのポーターのリュックです!
マザーズバックは使い込むと思うので、少し値がはってもいいのかな~と思います!

  • さーちゃん

    さーちゃん


    マザーズバッグは幾つくらいまで使う物なんですか? 
    マザーズバッグだけに幾らまで掛ける微妙です。

    • 4月12日
  • 板チョコ

    板チョコ

    オムツや、離乳食のうちは使っていたような気がします!
    着替えなども持っていましたし…
    ただ、小さめのショルダーは別にあるとお財布やハンドタオル、少しのおやつがすぐ出せていいと思います!
    予算を下げて、お出かけのシーンに合わせてリュックorトート分けても良いかもです!

    • 4月12日
deleted user

トートはマークバイマークマークバイマークで3万ちょっと
リュックはアニエスで4万くらいだったと思います^ ^

マザーズでも私が持つものなのでノーブランドは持てなくて(>_<)
5万くらいまでの予算で探してました☺︎

  • さーちゃん

    さーちゃん


    フラウさんはこだわりがあったんですね!
    私も皆使っている人が多いアネロは少し抵抗があって買えないです。
    マザーズバッグとしては、幾つくらいまで持つものなんですかね?

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リュックは結構長く使うんじゃないかなー、と思ってます^ ^
    3歳のお子さんのママはまだリュックでした〜☺︎

    トートは今もすでに使用頻度がかなり低いです(^^;

    • 4月11日
  • さーちゃん

    さーちゃん


    マザーズバッグって以外と使うんですね😅
    大きくなるとオムツとか要らなくなるし、哺乳瓶も持ち歩かなくなるから使うのが短いかと思ってました。

    フラウさんのお話を聞くと
    今はリュックに少し抵抗があっても慣れたらリュックばかりになりそうですよね。

    • 4月12日