※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供とのお出かけに使えるショルダー型ヒップシートのおすすめはありますか?

ショルダー型ヒップシートのおすすめありますか?

歩く→抱っこ→歩く→抱っこの1歳半とのお出かけに使いたいと思っています。

コメント

ママリ

ハグー持ってます!
ハグー自体は悪くないですが
(素手で抱っこするよりは腕が楽、荷物がたくさん入る、ウェットティッシュ用のポケットがある)
歩く↔︎抱っこの回数が増えるほど乗せ下ろしがめんどくさくなって使わなくなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね、なかなかこの時期の抱っこのしんどさから楽に抜け出る方法はなさそうですね😅
    ハグーみてみます!

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

腰につけるヒップシートの方が乗せ下ろし回数多い時は楽かもしれないです💦

うちの子は徒歩5分の公園での往復で丸々抱っこをせがんでくるタイプだったので重宝しました(笑)

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    まるまる抱っこちゃんだったんですね☺️
    腰につけるのは持っていて確かに乗せ下ろしは楽なのですが、この時期腰に熱がこもって暑くて💦

迷いますー😅

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

確かに常に触れてる面積多いですもんね💦

ショルダータイプは子どもにのけぞられると結構疲れます!(笑)
    ボーンブーン?(でしたっけ)を持ってる知人にも話を聞きましたが総じて「ないよりは楽、あったらまあ便利」くらいのアイテムです🤣

公園に必要なもの全部入れてさっと出かけるには便利です✨

• 7月20日