※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

姑と義兄夫婦がアポなしで訪問。怒って事前連絡を求めるが、姑は理解せず。我慢の限界で疲れた。

まあまあなトラブルが以前あったのに
いきなり何食わぬ顔してアポ無し訪問してくる(わたしが不在の仕事中に)
姑と義兄と奥さん。
来る直前に『今から行く』 
旦那が『今から子供のご飯とかやしちょっと無理かも』 入れてるのに
ピンポン。
手土産なし。

もう我慢の限界で
旦那共々くるときは事前連絡して!いきなりだとお昼寝とかの都合もあるんで!迷惑ですってハッキリラインで伝えたら
『何をそんな怒ってるの?意味わからんし』と姑の返事。

呆れてもう付き合いきれないと思うのは
わたしの心狭いの??

またのらりくらり交わして仲良いフリごっこしたら良かったの??

のらりくらり交わしてもいいけど
結局我慢するのコッチなんでもう今日糸が切れました。

コメント

ママリ

自分の事しか考えないし、脳みそ入ってないんですかね?😇

来ても出ないし、相手にしないです!
言っても伝わらないなら相手にしないのがいいかなと🫠

  • ママリ

    ママリ

    脳みそ入ってないですよね?😅

    もう来ないと思いますが 今後は来ても出ません!
    相手にするだけバカをみるので
    もうこれで疎遠になったので気楽になりました!😄

    • 7月20日