※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaa
産婦人科・小児科

カンジダ再発時の受診について、別の産婦人科で診察を受けることは問題ないでしょうか?

カンジダ再発した時の受診についてです。
普段検診に行ってる病院は2〜3時間待ちが当たり前の総合病院で、乳児を連れて検診でもないのに長時間待つのがしんどいため出来れば違う病院の産婦人科に行きたいのですがカンジダの診察をお願いするために検診とは別の病院に行くのは良くないでしょうか?

コメント

ママリ🔰

カンジダのみだったら診てくれるクリニックが多いと思います!念のためお電話してから行った方が確実ですが🤔

私の行ってるクリニックはオッケーです🙆‍♀️待ち時間も大変ですよね💦

• kaa

kaa

わあ!ほんとですか!!😭💗
    念のため電話してから、とのことアドバイスありがとうございます!
    近くに待ち時間が長くない病院があるのでカンジダかどうかだけでも診てもらえるか電話してみようと思います🥲
    待ち時間ほんと長すぎて9:30予約なのに11時半に診察してもらった時はしんどすぎました😭😭

• 7月20日