※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こも🍑
お金・保険

ビットコインを売却するか、キャッシングするかで悩んでいます。ビットコインを売ると25万円不足を解消できますが、キャッシングしても来月に返済可能です。

ビットコインを売却するか、キャッシングするか、皆さんならどちらにしますか?

車を一括購入するのに、25万円が足りなくて、
持ってるビットコインが今売却すると26万くらいになるので、売ってしまうか、楽天カードのキャッシングをするか迷っています。
キャッシングするとしたら、来月に一括返済できる見通しがあります。

今ビッドコイン売るの勿体無いですかね、、、

コメント

ななこ

ビットコインをいくらの時に買ったのかにもよりますかね?

それよりも来月一括返済できる見通しがあるくらいの収入があるのであれば、その収入がある来月に車の購入ではダメなんでしょうか??

• こも🍑

こも🍑

280万円代のときにポケットマネーでちょろっと買った分です。

中古車なので、今買わないと他の買い手がついちゃうので、、、
    何回も買い逃してるので、今回は買ってしまいたい!というので買うことに決めたのですが、予算よりオーバーしてるのと、私が余裕こいてNISAにつっこみ過ぎたので、一時的に現金がなくて😅

• 7月20日
ねこ茶

NISAを売却してはどうですか?

• こも🍑

こも🍑

ビットコインではなく、NISA売却なのは何故ですか??

• 7月21日
  • ねこ茶

ねこ茶

今ビットコイン売るのは勿体ないですかね。
    と書いてらっしゃったからです。

ビットコインはやっていないので、安値高値どちらで購入したのかわかりませんが、
    NISAにぶっ込みすぎてお金がないとのことでしたら、NISAの金額はここ1ヶ月は緩やかにあがり続けてるので今売ってすぐに買い戻ししてもそこまで金額は変わらないと思います。

• 7月21日