※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が奇声を出す理由と、その行動に対する心配を相談しています。

生後8ヶ月の娘の奇声についてです😣

行きたい方向に障害物があったり、絵本を読み終えたり、嫌なことや思うようにいかないことがあれば大声で奇声を発します💦

また嬉しい時も叫びます
娘は人が大好きで、支援センターで他の子や他の子ママさんにニコニコ駆け寄っていっては叫んでいます😅
娘の声に驚いてお友達は号泣😭ママさんからは白い目で見られ…😭

声を出すのが楽しい!ではなく、奇声を発することが感情表現のようですがあまりにもずっと叫んでいるので発達に問題があるのかと心配しています
個人の性格でしょうか?このまま成長するとどんな子になるのかと不安です😣
このようなお子さまをお持ちの方いらっしゃいませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も支援センターではそうでもないんですが、
病院や家で奇声すごいです😭😭
病院の先生に聞いてみたら性格かな?と言ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格なんでしょうか😭癇癪持ちとか😭
    外出先でも小さい子がいるとずっと叫んでて😣ジロジロ見られて😭
    わたしも病院で先生に相談してみます!

    • 7月21日