※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここのな
家族・旦那

嫁の立場の人に聞きたいです義理の母が、同じ敷地内にいます。それでル…

嫁の立場の人に聞きたいです

義理の母が、同じ敷地内にいます。

それでルールが厳しいです。

義理の母が地区の班長とかだと、うちの旦那も地区の掃除にでます。

嫁はお茶だしやお菓子を出すのが当たり前の言い方をします。

それで今日旦那がいきなり、今の班長の嫁はやらなくていい言われました💦

なんでうちはやらなきゃいけないのか、って
旦那にキレそうです💦

コメント

2人のママ

じゃあ、自分もやりませーん、
じゃないと周りのお嫁さんと足並み揃わないって言います⊂((・x・))⊃

  • ここのな

    ここのな

    うん?

    • 7月20日
  • 2人のママ

    2人のママ

    うん?

    • 7月20日
RK☆Sky☆RK ○

ん?どういう意味でしょう?