※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

排卵日確定で胎嚢が見えなくても無事出産された方いますか?同じ状況で不安です。希望の話を聞きたいです。

排卵日確定で、5wでも胎嚢が見えなくてその後無事出産された方いらっしゃいますか?

今同じ状況で、かなり不安です。
少しでも希望のある話を聞きたいです。

コメント

あかね

5w2dで胎嚢確認できず、一週間後に受診したところ、胎嚢とその中にぴこぴこ(心拍)してるのが見え、無事出産しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 7月20日
  • あかね

あかね

あ、排卵日は排卵検査薬を使ってました!

• 7月21日
ママリ

次男5wじゃ胎嚢見えなかったです!アプリではちゃんと排卵付近で妊活してたのですが、

濃ゆい陽性でて、5wで行きましたが、エコー時に多分排卵がズレてるかもね〜まだ全然見えないから、また1週間後に来てくださいで

6wでやっと胎嚢見えました!

うちの産婦人科は経膣エコーではなく初期から腹部エコーでしたので、5wで見てなかったかもですが💦

ちなみに心拍確認前7週で鮮血のの出血&腹痛ありまして、慌てて婦人科行きましたが問題なく心拍確認取れて無事次男出産しましたよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    無事出産出来たようで、希望が持てました!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

一般不妊治療で通院していて、排卵日確定5w0dですが胎嚢確認できませんでした。6w0dでは空っぽの胎嚢のみ、その2週間後にやっと心拍確認できて無事出産してます!
次回無事に見えますように✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

成長具合はそれぞれなんですね。
    希望がもてました。ありがとうございます😭

• 7月20日