※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そた
妊娠・出産

38週の経産婦です。子宮口は閉じているけど頭は下がってきていると言われました。友達に遅いと言われて不安です。遅いでしょうか?

38週の経妊婦です。
もうすぐ39週で、今日病院に行ったら子宮口はまだ閉じてるけど頭は下がってきてると言われました。
息子の時が予定日過ぎても全然降りてきてくれなかったので私としては嬉しいのですが、それを友達に伝えたら経妊婦で子宮口閉じてるのは遅いと言われました。
遅いんか?笑
って凄い思ったんですが…遅いんでしょうか?💧‬
ちょっとモヤっとしたので愚痴になってしまいましたがよろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

生まれた39週の検診3人目でもまったーく空いてませんでしたよ🤣人それぞれです👍

• そた

そた

ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうですよね!!
    1人目が本当降りてきてくれなくてイライラしてたので降りてきてくれてるなら早い方じゃん!!って凄い思ってました😅

• 7月20日

退会ユーザー

39週で全く空いてなくても次の検診までに陣痛来ましたよ😊10分間で病院に行ったら一横指も子宮口空いてなくてズッコケそうでした🤣
    もう少しですね!頑張ってください🧸💕

• 7月21日
コウ

そのお友達が早かっただけで
みんなそうとは限らないでしょう😂
面白い事言うお友達ですね!

• そた

そた

その友達は子供1人だけで、破水から始まって予定日過ぎてから産んだのによくそんなこと言えるなって思っちゃって💧‬笑
    人それぞれなのに何言ってんだろって感じでした😅

• 7月20日
はち

2人目も予定日過ぎてもガチガチに閉じてましたよ😊
4人目でもう予定日になりますが
降りてきてもないので羨ましいです🥹❤️

• そた

そた

ですよね、私からしたら本当降りてきてくれてるだけでも出産間近って思うのになんでそーゆー事言うんだろって凄い思っちゃって💧‬
    もう少しで予定日ならあと少しで会えますね☺️
    一緒に頑張りましょ✊🏻‪🔥 ̖́-

• 7月20日