※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

38週2日で、赤ちゃんがまだ生まれていないことに焦りを感じつつ、前駆陣痛の痛みや満月に期待している女性の相談です。

38w2dです✨

早く赤ちゃんに会いたくて毎日まだかまだかと待っていますが未だにおしるしもなく…(笑)
中期から切迫で安静生活を送っていたのに正産期に入った途端お腹もなかなか張らなくなりました😂😂😂
毎日散歩したりお風呂につかったり焼肉食べたりオロナミンC飲んだりバランスボール乗ったり…してますがやはり赤ちゃんのタイミングなんですね😅
と思いつつも早く出てきてよーって話しかけてます(笑)

未だに前駆陣痛というものもよくわからないのですが、最近たまにお腹痛いな~ってときがあります。
お腹壊した時のような痛さなんですが、間隔はかろうと思っても、『痛い?あ、痛い…かな?…痛いわ。』って感じでなかなかうまくはかれません😂😂

今日は満月🌕なのできてくれないかな~って思ってます😭❤️
おしるしや前兆なく急に生まれた方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

おしるしもまったくなく産まれました♡笑

  • みぃ

    みぃ


    予定日より早かったですか~💕?

    • 4月11日