※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルマザーが歯医者の先生に恋をしてしまい、連絡先を渡したいと思っています。先生は素敵で優しいが既婚者かもしれず、通院が辛い時は歯医者を変えるべきか悩んでいます。好きな人を忘れる方法や、歯医者のプライベートエピソードも聞きたいそうです。

シングルマザーなんですが、歯医者の先生に恋しちゃいました🥲
治療してもらうだけですが、イケメンすぎて、優しくて、わたしのタイプすぎて🥹
先生からすると1人の客だし、忘れられてるだろうけど
連絡先渡したいくらい好きです。
指輪してなくてもきっとこんな素敵な人は絶対既婚者だと思います。30代前半みたいです。

腕も確かで絶対腫れるはずの親知らずも腫れませんでした。
もう片方親知らず抜くのと、その近くの歯の治療でこれから3ヶ月くらいは月に2回ほど通うことになりますが、
顔見るとあー好きだなぁ、と思って、久しぶりに好きな人ができたので、そんなのもうできないと思ってたので、
毎日考えてしまってすごく好きなんだと思います😭
先生の登場する時間って僅かだし、話すことも治療のことなので5分くらいしかないから耐えるか、
通うのが辛い場合、みなさんなら歯医者変えますか?😭
好きになった人を忘れる方法とか、会ってもしにしない方法教えてもらえませんか?🥲

歯医者で働いてる方、歯科医師のプライベートなんか知ってたらこんなんだよって嫌いになるようなエピソード聞かせて欲しいです😂😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の周りが何人も歯科医ですが、人間の一番不細工な顔を目の当たりにしてるって言ってました😂

考えてみれば大きな口開けて目線が定まらずにいて汚い口の中を見てもらうってなかなかのことですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやめっちゃおもろいです😂😂👏笑けてきました😂!!
    でも歯医者してると絶対めっちゃ美人さんやん!て子も絶対来ますよね?そう言う子にも、その感情なんですかね?😂

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

新卒から3年間100人規模の法人歯科医院で働いてました!
歯科医師のプライベートは人によってですがよく飲みに行くしカラオケオールとかしてました🤣
あとは彫刻?彫らなきゃいけないやつをお湯に入れたら掘りやすい!って思ったららしくホテルのケトルにぶち込んで壊した先生とか居ました🤣

受付してたのでドクターや衛生士さんに告白する患者さん何人も対応したことあります。
新人の頃だとOKしてしまうドクター、衛生士多いですがベテランになってくるとお断りして気まづくなってたりします…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、え、彫刻?!😂ケトルにぶち込んだ?めっちゃおもろすぎです😂😂!!

イケメンドクターがいると、中の方でいざこざとか起きないんですぐね?😳😂衛生士さんや、歯科助手から告白されるみたいな😂🥹

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯の形成するのに大学の授業で彫刻やるらしいです!

まともな衛生士、歯科助手だったらイケメンかどうかよりも性格重視ですね!
    たまに勘違いして距離近くなった歯科助手(衛生士より助手の方が多めです)が彼女面しててこそっとこの前飲んだんすけど、それからあんなで…俺なんかした…?って診療中にコソッと相談されたりもありました🤣
    本当にたまーにで基本はないですね!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺なんかした?てことは、その歯科助手はその先が無かったからか不満な態度取ってるってことですかね?😂😂
    衛生士さんはちゃんと資格もある以上、一線引いてそうでカッコいいです😂

• 7月20日
ままり

歯科医ってマスクしてません??
マスクとった姿見たことあるんですか?🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんですもちろん😂!
    お顔に自信があるからなのか、登場してきて私の横に座る時、絶対マスクとか、メガネとか全部外すんですよね😭それでカウンセリング始まるんです…顔見れないレベルにカッコいいです😭
    職場の人にもホームページやインタビューとか見せたらいやこれイケメンすぎてバチェラー出れるよってなりました😂

• 7月20日
  • ままり

ままり

すごい歯医者ですね!!笑
    行って見たい〜🤣🤣
    歯医者変える前にアクションおこすのもいいんじゃないですか?☺️☺️
    歯科医院で働いていますがそんなイケメンの人見たことないです🤣変人、きつい人が多いイメージです😂

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働かれてるんですね😭!!
    いや、YouTubeにも他の媒体で頼まれてインタビューをされたのであろうものが載ってて(本人がやってたりするのではなく、〇〇先生に聞いてみた、みたいな企画に出てあげてるみたいな)それ見てもらいたいくらいです😂

わたしも別の歯医者ですがイケメンの歯医者いるよーとは聞いてて、急に行きたくなった時にそこが空いてて予約して行ったら確かにイケメンだけど、うん、なんも。てか技術も微妙、自分の事カッコいいて思ってそう、若いし、て感じでなにもきゅんしなかったのですが、、今の先生はカッコ良すぎます🥲

アクション、、先生が私と話す時衛生士さんも後ろに絶対いるのに連絡先とか渡していいものですか?引かないですか?😂😭

• 7月20日
  • ままり

ままり

どストライクなんですね🥺🩷🩷

そこまでのイケメンなら、他にもそういう患者さんいそうですし、衛生士さんも慣れてそうです🤣🤣

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対これ他の患者さんも、恋に落ちるだろ!!研修とか行ったら他の女医からも声掛けまくられるだろ!!!、、なんだあの人🫨💕て心の中でいつも言ってます🥹。

連絡先渡す妄想してるんですが。いや、すみません受け取れません、とか、すみません結婚してます、彼女います、の一言が予想できて死亡するまで妄想できてます😂

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

マスク無しの顔は見ましたか!!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みました😭見て、後悔しました🥹、うわほんまもんのイケメン出てきた😭やめてくれー😭て笑

患者の場所にくると、かならマスクとメガネ外すんですよね😭私の時だけかな?😂
    うんうんその顔見たかったよーーてなってます😂😭

ホームページや、インスタとか、美容外科の方にも写真載ってるので、それを会社の人たちにみせたらめっちゃイケメン、ここらにいる顔じゃ無いて言ってました😂😭感情ぐちゃぐちゃです🥹

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もシングルですが 恋するのいいですね 🥹

私の場合 イケメンだなぁって思うことはありますが それで終わりです 😂 家の近くの薬局に20代くらいの高身長でめっちゃかっこいい人いますが あぁ〜かっこいいなぁ〜って思うだけです 🤣🤣

好きって本気で思うならアタックするのもありなような 、、?その歯医者通いが終わる頃にでも 笑笑

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ほんとにそうなんです!
    イケメンだなーで終わる事しかなかったんですよねこの数年。イケメンをみても😭

好きです。しかもそこが矯正も人気のとこなので、いずれ子供がお世話になるであろうから付き合いが長くなりそうなんですよね😭なので、永遠に片想いさせてもらおうと思ってます🥹💕

既婚者とか彼女とかいるのも知らなくて済むし、推し、みたいに脳内変換しようと思います😭😭😭😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとに本気なら 当たって砕けろ!!!ですかね?🤣🤣 笑

• 7月20日
ママリ✨

医療職は指輪NGが多いですからね💦
人の口の中触るのに(手袋するとは言え)大事な指輪しないですし、患者としても嫌だし💦

お子さんの情報とか聞き出せないですかね🤔
子どもの検診とかやってますか?の流れから、先生お子さんは的な・・・
子どもいる先生だと「ウチは〜」と話し出したり、◯歳くらいだと△ができる、とか詳しい人が多い気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対既婚者ですよね😂彼女、なら、といつかなにかあるか?とかまた期待も消えないので、嫁居ます!の方がスパッと気持ち消えるんですけどね🥹何も知らないから辛いです、笑

カウンセリングの時に、
    今日抜いちゃっていいの?この三連休、彼氏とか旦那さんとお出かけとか大丈夫?て聞かれて🥹
    あ、シングルなんでいないので大丈夫です🤣子供もちょっと体調わるくて、と話したんですけど、自分も子供が、とかはなかったです😳🙄笑

• 7月20日