※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PU pi
ファッション・コスメ

ネイルサロンでイメージカラーを伝えて施術してもらいたいけど、どんな感じか分からない。ショートネイルでワンカラーかマグネットネイルを希望。育休中の今しかできないことがしたい。

ネイルサロンって色とかデザインはお店のカタログみたいなものの中から選ぶのですか?写真を見せてこんな感じにしたいですって言うことはできますか?
ショートネイルでワンカラーかマグネットネイルをお願いしたいですが、やってみたいイメージカラーがあります。なんとなくで似せてもらえたらと思うのですが…
仕事で爪長いの禁止、ネイル禁止なので育休中の今しかできないことがしたくて人生初のネイルサロンに行きたいです。ですが、どんな感じか分からないので…

コメント

はじめてのママリ🔰

店によりますね🥺
大体ホットペッパーなどのメニューでデザインし放題とかなら全部の指のデザイン指定できると思います☺️
ワンカラーなら店にある色からになりますし、マグネットもやってる店舗とそうでない店舗あると思うので事前に調べたり、店舗のサンプル画像やインスタとか見てみたりするといいと思います☺️

ママリ

持ち込みokのところもありますよ✨

はじめてのママリ🔰

写真見せてこう言う感じでって言ってもヘタクソな人だと全然違う感じにされちゃいます😨
あとカラーの種類少ないとか…
ネイルサロンのブログとかインスタ見て、したいイメージが得意そうなところ選ぶといいですよ!