※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

今トヨタのミニバンって受注生産停止してて買えない感じなんでしょうか??

今トヨタのミニバンって受注生産停止してて買えない感じなんでしょうか??

コメント

もも🔰

アルファードですが一年待って3ヶ月前納車しましたよ。

ヴォクシーも普通に買えると思います。

• ゆり

ゆり

ディーラーで契約して購入して1年後に納車だったかんじですか?

軽い気持ちでパンフレット取り寄せたら、今買えなくて帰るようになっまらご連絡しますみたいなメモ書きがパンフレットに貼られてて、注文できないのか?!と🤔

• 7月20日
  • もも🔰

もも🔰

そうです😊
    ディーラーの担当の方から、新型アルファード出るときに連絡もらって注文しました。
    パンフレットでグレード見て決めましたよ。

• 7月20日
  • ゆり

ゆり

新型アルファかっこいいですよねー🥹‼︎うらやましいです‼︎

• 7月20日
  • もも🔰

もも🔰

アルファードからのそのまま乗り換えだったので、30後期のアルファードは売却して450万円でしたよ! 
    何からの乗り換えかわかりませんが、まだ下取りも高いと思うのでディーラーから連絡来たら乗りたい車はすぐ決めちゃうのがいいです!

• 7月20日
  • ゆり

ゆり

乗り換えではなく、追加で買いたいのでお金がめちゃくちゃいるかんじです!🤣
    ありがとうございました!参考になります🥺
    ちなみにオプションとかどうされまひたか?
    グレードにもよると思いますが‼︎

• 7月21日