※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4歳の息子が年齢をピタリと当てる特殊能力があり、驚いている。毎回ヒヤヒヤしているが、練習中。

4歳息子の特殊能力。

老若男女の年齢を当てられる。(ピッタリじゃないけどプラスマイナス2くらいで)

このくらいの子って、20歳くらいの人を35歳と言ったり、40歳の人を20歳くらいと言ったりしませんか?!(上の子はそうだったし、周りの子を見てもそんな感じ)

それを、ほぼピタで当てられるので、すごいけど毎回ヒヤヒヤ。本当に思ってる5歳下でいう練習を今してます😂

コメント

ふ9🍵

すごいですね!!
上の子がまだもっと小さかった頃テレビの人とかの歳をいう時なんでその年齢だと思うの?って聞いたら肌と髪がツヤツヤしてるって言われてドキッとしました🤣子供ながらにそういうところで判断しているのかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️特に役立たない特殊能力ですが、なんかすごいですよね😂❗️
    肌と髪がツヤツヤ…ひぃ❗️笑
    理由は聞かないことにします。笑

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

え!すごすぎません!?
うちの4歳息子は全くわかってないですよ😂
せいぜいおじいさんおばあさん、おばさんおじさん、お姉さんお兄さんくらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね?!笑
    髪も金髪で若々しいけど、ワンちゃんお孫さんとかいるかな…?みたいな人に「んー55歳かな?」と言ってて、すごい!!と思いました。(そして震えました笑)

• 9月6日