※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が急に怒り出すことがあり、義実家で子供用の食事を持っていかなかったことで怒られました。外食の報告もしていたので、理解できない出来事でした。

義母が苦手です。
基本いい人なのに、意味の分からないところで変な怒り方してきます。
この前も義実家の法事でがんこという店を利用しました。
(和食屋さんです。)
子供用のうどんがメニューにあることを確認して
離乳食を持っていきませんでした。

それを、うどんを頼む時に伝えると
え?!持ってきてないの?!なんで?!と
義実家の親戚の前で色々言われました。

そんなに怒られるようなことしましたか?
旦那と私一緒に色々言われたので、私が嫌いで文句言ってるとかでもない気がします。

外食行くと、お子様メニュー食べられるようになったとか
色々報告したことがあるので、まさかそんなことで色々いわれるとおもいませんでした。

コメント

ママリ✨

お店に食べられるものあるのに、こんな暑い時期に持っていきたくないです💦
なんで?ってあなたに関係ある?うどんくらい自分で払うから口出さないで。って思います🙋‍♀️笑

はじめてのママリ

義母さんが、視野が狭いというか、自分の考えが全てになりやすい人なのかな〜と思いました😂
悪気はなかったとしても、親戚の前で言われたり、嫌な気持ちになりますよね。