※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引っ越し後、元の土地に戻りたい気持ち。子供達にも申し訳ない。新しい土地に慣れ、愛着が湧いた経験がある方いますか?毎日辛くて消えたい。

引っ越しをしてから何もかも上手くいかなったように思います。
ほんと、元の土地に戻りたいです。
親が勝手に決めた土地に引っ越しをさせて子供達にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
前の地域の方がイキイキと過ごしていたように感じます。
私自身も腐ってきてます。
こんな状態からでも、新しい土地に慣れた、愛着が湧いてきた等の経験がある方いらっしゃいますか?
本当に毎日辛くて、消えてなくなりたいくらいです。

コメント

もか

私も1年前引っ越して同じ感情になりました😭

私の場合自分たちで選んで決めたので状況はすこし違うと思いますが。

未だに前住んでいた地域に戻りたいと今必死にスーモとにらめっこ中です。
ただ1年住んで気持ち的にはすこし切り替えてこれたので時間が解決してくれるかなとも思います。

ただ自分たちが選んだ地域でないならなかなか気持ちを切り替えるのが難しいかと思います🥺

私は子どもが笑顔で幼稚園に通いだしてやっと気持ちが少しづつ楽になってます🥹

はじめてのママリ🔰

私も前の地域の方が良かった気もします。
お金稼いで、もう少し大きくなったら引っ越し費用もしくは中古購入もしくは賃貸に、と夢をもってます。

ただ前のエリアには戻らないです。
前のとこと今のとこの間くらいのエリアにします。