※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちん
お出かけ

熊本県での子連れスポットを教えてください。お盆に10ヶ月の息子と行きます。ジャンルは問いません。遊べる場所や離乳食対応のフードコート、ミルクのお湯がもらえる場所など、おすすめを教えてください。

熊本県での子連れスポット教えてください🙇🙇

お盆に帰省で熊本県にいきます。
その時10ヶ月の息子を連れていくのですが、
おすすめスポットあればジャンル問わないので教えていただけると嬉しいです!!!m(_ _)m
(ここ遊べるよ!とか、ここのフードコート離乳食あたためられたよ!とか、ミルクのお湯もらえるよ!とかなんでも嬉しいです!)

コメント

あちゃんママ

子ども文化会館、駐車場があまりなく平日ならおすすめです!
あとはサクラマチやアミュプラザも子連れには向いてると思います😚

• さとちん

さとちん

ありがとうございます😭!!!
    全て初耳なところなので調べていきたいと思います!!!

• 7月20日
のきした

ゆめタウン、イオンモール熊本等大型のショッピングセンターは子供向けです(*^^*)

イオンモール熊本のフードコートの奥はふわふわのハイハイで遊べる場所もありますし、一階には無料の木の遊び場もあります♡

• さとちん

さとちん

遅くなりすみません😭😭😭

わあ、ありがとうございます!!
    ふわふわのハイハイで遊べるところも無料の木の遊び場もめっちゃ行きたいです!!!

• 7月23日
ママリ

この前玉名のリクルって所に行きました☺️
ハイハイする用?か分からないですが
トンネルが続いてる遊び場等ありました🥰

• さとちん

さとちん

なにそれー!楽しそうですね🥹🥹
    有益情報ありがとうございます!!!

• 7月28日