※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日のお弁当の具材について相談です。冷凍食品を考えていますが、皆さんは何を入れていますか?娘とスーパーで買い物して、娘の希望も取り入れたいと思っています。

明日はどこも出かけないけど
お昼ご飯お弁当風にしようかなー。

皆さんお弁当何入れますか?
卵焼き ウインナー フライドポテトは決まってます。
ほか何入れようかな。冷凍食品だとありがたいです。

お迎えの後娘とスーパーで買おうと思ってるので!
娘が食べたいものも買いつつ、皆さん普段弁当に何入れてるのか気になるのでそれも入れて作りたいと考えてます😊

コメント

ふーママ

唐揚げは絶対入れます😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    唐揚げ入れますよね〜
    娘がお肉そこまで好きでは無いんですが、私が食べたいので入れます🥺

    • 7月20日
ママリ

えー!いいですね!私も真似しようかなと思いました☺️!

息子はつくね串好きです🤗!
あとはのりっこチキンとか
ナポリタン、グラタンが
冷食で好きです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう全部美味しい冷凍食品♡
    学生の時お弁当に入ってたら喜んでた記憶あります!!
    娘にも聞いて食べたいと言ったら買おうと思います。
    いらないと言われても私が食べたいので買います😂

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

冷凍の丸いアメリカンドックが娘は大好きです。真ん中ににケチャップ入ってて、串がないので安心です。
あと枝豆や、アンパンマンの一口サイズのチーズも好きです。