※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てで何をして過ごしていますか?ハイハイもまだで、支援センターも微妙で悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

1人目の子供で0歳って
みなさん毎日何して過ごしていますか?

世話してるとやる事は結構ありますが
これといった事もとくにしてなく
毎日こんな感じの子育てでいいのかな?と思います。

だからといってハイハイもまだだし
病気ももらいたくなくて支援センターも微妙だし
(むしろ行ってもそんなやる事あるのか??)


みなさんは何して過ごされていますか??

コメント

ぴーちゃん

娘が0歳の頃はお世話以外はもう自分の録画消費に費やしてました☺️あとは一緒に寝る!です😂

ぜろ

Netflixみたりスマホゲームしたり笑
ゴロゴロする暇があればずーーっとゴロゴロしてましたよ😂

ママリ

毎日のように支援センター行ってました!
低月齢の時は何かするってわけではなく、五感発達になればいいな〜くらいの気持ちで連れて行ってました!
あと何か制作するイベントなどで思い出作りですね!